FE タイムス

PROTOTYPE40に近いシャフトは?

予想以上の反響で、あっと言う間に全てが出荷された

「ファイアーエクスプレス PROTOTYPE 40」。

 

手にされたお客様やショップ関係者から高い評価が届いております。

”近未来シャフト”としてご提案したシャフトでしたが、将来に向けて引き続き開発が続いていきます。

 

ところで、「PROTOTYPE40に近いシャフトはどれか?」といったお問い合わせもこのところ多くございます。

シャフトでは「●●に近い」といった言い方が良くありますが、近いようで近くないのがシャフトでもあります。

ただ、一つ上げさせていただくとすれば

「ファイアーエクスプレス MAX Plus」の40g台をお試しいただければと思います。

MAXシリーズの40g台は先端剛性を下げていますが、過度にフェースをターンさせない動きのため、加速感がありながらスクエアなインパクトができる仕様となっています。従来の軽量シャフトとは違う新感覚のシャフトとして登場した商品です。

恐らく、この「ファイアーエクスプレスMAX Plus」の40g台でも、今までの軽量シャフトとの違いを十分感じていただけるものと思います。

 

ファイアーエクスプレスMAX Plusの製品ページはこちら

http://www.compo-t.x0.com/products/wood/fireex_MAX_plus.html

 

コンポジットテクノでは試打クラブのレンタルを行っています。

ファイアーエクスプレスMAX Plusも全フレックス試打クラブを用意しています。

いつも行く練習場やコースで試すことが可能です。ぜひ、ご利用ください。

レンタルクラブサービスのページはこちら

https://test-composite.website/rental