FE タイムス

メディアの影響力があると感じました!

週刊ゴルフダイジェストさんの表紙ですが、

目に留まったのが「ユーティリティこそリシャフトです!」

この記事を読んだ人なのでしょうか2日(土)、3日(日)の試打会では、新製品ファイアーエクスプレス プロトタイプVを試打される方も多かったのですが、ユーティリティの試打希望のお客さんも目立っていました。

今ではユーティリティが3~4本入っている人も珍しくありません。ロフトによって目的も異なることからシャフト選びは重要です。メーカーの純正シャフトでは軽すぎるケースが多くありますので、ドライバーからアイアンまで繋がりが良くなるようにチェックしましょう。

試打会にご来場できない方は、コンポジットテクノ レンタルクラブサービスをご利用ください。いつも行く練習場やコースで試すことができます。

レンタルクラブサービスはこちら→http://www.compo-t.com/rental

また、昨日放送された「ゴルフ侍」では、ファイアーエクスプレスHRを使用されたアマチュア(侍)が、最終ホールまで戦っていました。試打に来た人でこの話題を出していただいた方も数名いて、人気番組でギアの紹介も皆さん気にされていると感じました。