FE タイムス

シークレットメニューはいつ登場するのか、分かりません!?

コンポジットテクノでは、通常商品の他に「正式発売前」や、「ラインナップに無いスペック」、「仕上げ(塗装)違い」などのシャフトを「シークレットメニュー」として販売することを予定しています。

今の時点では、昨年ブランド10年を記念して行った”初代”ファイアーエクスプレスの

受注生産時に、各スペック若干数多めに生産したシャフトがこっそり販売されています。

※一部スペックは完売しています。

詳しくは製品ページをご覧ください→http://www.compo-t.com/product/old/fe

 

「実はこんなシャフトがありますよ」と、この場で紹介することがあります。数量の少ない生産のため、お店にもご案内しません。よって、シークレットメニューになります。

お店の人もこのコーナーを見逃していると知らないこともあります。買いに行ってもお店の人が知らなかった場合は、お店の人に教えていただくことになりますが、シークレットメニューということでご理解ください。

今週のゴルフフェアでは、発売中の商品の他に参考出品も展示する予定です。その中にシークレットメニューとして発売するシャフトがあるかもしれません。

ぜひ、ご来場ください。

ゴルフフェアホームページ→https://www.japangolffair.com/