FE タイムス

シークレットメニューのご案内! ご要望にお応えして「ブラック」のパターシャフトを作ってみました!

パター用カーボンシャフトは最近増えていますが、「ファイアーエクスプレス PT130」は2011年から発売しています。当時は「パターにカーボン?」「意味あるの?」という声も多く聞かれましたが、購入していただいたユーザーの方々から高い評価をいただきロングセラーとなっています。

今では、カラーとして「ホワイト×レッド」と「ブラックゴールド」の2タイプ。そしてプレミアムショップ限定の「プレミアムバージョン」と合計3種類を販売しています。

以前から、「ブラックが欲しい」とリクエストされることが多くあり、

シークレットメニューとして今回「ブラック」を用意しました。

※シークレットメニューは、販売店にもご案内していません。お店にご注文される時は、お手数ですがこのブログを見て知ったことをお伝えください。

写真では中々伝わらないのですが、「ブラック」と言いましても「真っ黒ではございません」。やはり高級感を出すように考えました。

ゴルフフェアで参考出品として展示した新塗装で高輝度の「GLANZCOAT(グランツコート)」を使用しました。

手元~中間部にかけて下地に「GLANZCOAT」を使用して、その上にブラックのクリアーを塗装することで奥行き感を出しています。中間部にかけてブラックが濃くなるグラデーション、先端部は四軸組布が透けて見えるブラックのクリアー塗装。「ブラック」と言っても拘っています。

価格は通常品と同じ、本体価格¥25,000(+税)です。

「人と違うものを使いたい!」「PT130を使用しているが気分転換でリシャフト!」という方には特におススメです!

※このカラーは、スポット生産です。無くなり次第、販売終了となります。同じものを生産することは可能ですが、次にいつ生産するかは予定がございません。

ファイアーエクスプレス PT130の製品ページ→https://www.compo-t.com/product/fire-express/putter

コンポジットテクノ レンタルクラブサービスには、PT130の試打をご用意しています。なんとレフティー用もございますので、お仲間にレフティーの方がいる場合は、ご紹介してください。コンポジットテクノ レンタルクラブサービス→https://www.compo-t.com/rental