FE タイムス

練習用シャフトは上手く打てるのに自分のクラブが打ちにくいと感じたら。

練習用のグニャグニャしなる柔らかいシャフトがブームになっていますので、練習場で使用している人も目に付きます。

グニャグニャシャフトは、ファイアーエクスプレスシリーズにも「目指せ72!」として「ファイアーエクスプレス72 -3(スリーアンダー)」があります。

このシャフトは市場にたくさんあるグニャグニャシャフトの中でも手打ちを防ぐ目的で、90g台と重めなのが特徴です。

さて、最近「練習用シャフトが上手く打てるのに、自分のクラブで上手く打てない」というご相談が目立っています。

そのような方におススメしているシャフトが、しなりを感じやすくて打ちやすい「ファイアーエクスプレス スピリッツ」のアイアンシャフトです。外側に四軸組布シートが巻いてあり、適度なトルクに仕上がっているので方向性が安定。つかまりの良さと高い弾道が得られます。

重さも4種類から選べます。

詳しい製品ページはこちら

コンポジットテクノでは試打クラブのレンタルを行っています。いつも行く練習場やコースで試打することが可能です。ぜひご利用ください。今なら通常3泊4日の貸出期間を5泊6日に期間延長キャンペーンを実施しています。コンポジットテクノ レンタルクラブサービスはこちら